改めて バルイベント ありがとう ( ̄∀ ̄) | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

ございました。

2日間、ご来店ありがとうございました。

前回の9月より 1人増員して臨みました。
お手伝いいただいたのは
お馴染みさんのお嬢さん お2人。
お二人もありがとうございました。
物凄く助かりました。

さてさて…
久しぶりに今夜は外食を。

ご近所のカフェへ。 
同じ 十三東の「ボナボン」さんへ。

オーナーの「道さん」 お邪魔しました。
ありがとうございました。

また、色々教えてください ( ̄∀ ̄) 


さて…次は7月の1ヶ月間のイベントに
向けて色々考えないと… ( ̄∀ ̄)

コレからも皆さん、ヨロシクお願いします 。

2018年 夏物 絶賛受注中 です。
是非ヨロシクお願いします 。