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2016年秋から 新しく始めた 「チャリ」…
導入から数ヶ月…
初めてのメーカーメンテナンスに。
メンテの所要時間は15分程…(行きの時間 30分) 。
ヤツに大きな問題は無し。
ただ…気になるコトが…
メンテナンスしてくれた店員の
「何処も大きな問題はありませんでした。
でも、数ヶ月の乗車で…
馴染みが出ています。」
…ん?? …馴染み??
「なので、必要な所は締めておきました。
馴染みが出てたので…。」
…ん?業界用語?
馴染んでんなら イイんぢゃないの??
…あっ…緩み??だね、ソレ。
確かに、メンテナンス後の愛車は納車当時の
「カチッと感」が蘇ってたっ!!
こんなに違う物かと…ビックリ。
( コレ 納車当時。)
メンテナンス技術は普通に満足。
で、ついでに… ↓
で、見つけたのが ↓ コレ等
もうすぐ春だから、準備。
何でも大事なのが、準備っ!
大切なのは段取り、準備っ!!
で、ココの特徴は ↓ こうなってる、わかる?
フックカバーが無い…
で、店員君に…
「チャリで来て、バッグに余裕が無いので
フックが飛び出ない様に適当な紙でグルグルに
巻いて欲しいんだけど…」
って、伝えると…
「わかりましたっ!雑誌でイイですか?」
と、ハキハキと百点満点の返事。
物凄い 気持ちイイっ!!
で、手際よくパッケージング してくれて ↓
それをもう一度袋に入れてくれて。
ホントに気持ちイイ対応っ!!
見習いたいと思った。
是非、171箕面のトコへ行ってあげて。
店長も凄く感じがイイから。