断捨離➡︎軍資金➡︎購入…散財では無い…はず | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長

{F68811D8-8A25-4DD0-983D-AFEACFE3C214:01}
先日のタックルボックス整理整頓での断捨離で得た軍資金で購入。




{A674333D-B291-454C-B360-6F18E93F6720:01}
Basserに載ってたヤツ。
ジグトレーラーでアメリカンアングラーが使ってる人気商品。
日本の某メーカーのパクリモン。
本家のんも使ったコト無いケド、コッチの方が好まれて使われてるらしい。




{A7A31D03-DC53-4EE1-A6DE-892CB886AD9B:01}
様々なスイムジグが出てる。
色々見て…デザイン的に1番気に入ったし、前から気になってたヤツ。
他のアングラーのブログでもピンと来たし。
夏の琵琶湖のウィード落とし込みに、スタッガーワイドの4インチをトレーラーにして。
depsのジグ達ともイメージが違うし、
「あり」だな…ってビンビン来た。




{17970733-A349-4E0B-8E47-B0AFEEEFB885:01}
Raffaele のんは2つ購入してて、ついに自分のも。
カラーも好みだな。
今年はクランキングで釣りたい。
琵琶湖でクランキングで釣って無いし。
オレの今年の釣りの軸は「ジグ」だけど
クランキングもやる。




{72A7D166-7E24-4B47-8B75-C4F9CAC7554D:01}
コイツ等は補充。
ジグヘッドはずっとdepsオンリーだったケド、使うソフトルアーのヴァリエーションが増えたからね。
あの特徴的なデカいフックでは相性が良く無いのもあるんだよな。
って、コトで購入。




{42BD301C-B205-4440-957C-EB7C295C2A9D:01}
メーカー別にルアーの使用頻度を考えると、このステッカーを車に貼らないとな。
ってコトで購入。



来月は買わない。
買えない。でも、イタリアからお願いしてたモノが届くはず。
そしたら又 断捨離➡︎軍資金➡︎購入 の流れが出来るかも。


さ、イメトレしよう。