久々の投稿^_^


色々あり、今愚息は期末テストなう。


今朝は愚息が風邪気味だと言うので、亜鉛のサプリを飲ませた。

風邪の初期に飲むと良いとか。


普段から色々なサプリを飲んでいて、亜鉛は旦那用だったので50ミリ。


女性には多いけど、一回くらいなら大丈夫かな?と。


しかも、空きっ腹に飲んでしまった💦


摂取後10分位、食事の支度をしていると貧血のような症状。

立っているのも辛い。


やばい!サプリかも!!と思って、多めに水を飲んでどうにか食事の支度をした。

早くお腹に食べ物を入れたほうがいいと思い、食べ始めたが、すぐに吐き気🤮


トイレで吐いて、これで終わりかと思ったら。


それからが始まりだった。

とりあえず、数回吐いてベッドへ戻った。


でも、10分位するとまた吐き気🤮

吐いても吐いても止まらない。

黄色い胃液ばかりが出る。


下痢にもなり、どちらが先か??って状態。


それを3セット繰り返した。


常備していた吐き気止を飲んだが、すぐに吐いてしまうので、多分効いてない。

追加で飲んでみたのが効いたのか、数時間後に吐き気は止まった。


その後は頭痛も酷かったので、夕方まで横になっていた。

やっと復活したのは深夜。


ホント、酷い目にあった。

サプリだと侮ってはダメみたい。


人生で1番吐いたわ。

七夕🎋の日なのに🥲


因みに息子は無症状でした。