はおはお(*´∇`*)
しゃくなげですお(^o^)
この度、ブログを移転することになりました(`・ω・´)
移転先はこちらです↓
http://skngbox.blog.fc2.com/?m
よかったら遊びに来てください(^ω^)
まだできたてなんで、なにもない状態ですが、イラストとかうpできたらなあ…と思ってたり(笑)
けどまあ、基本的にはこっちでやってたのと大差ないです(`・ω・´)←
日々の出来事とかも書いていきますしね(*´∇`*)
また気温が下がったねぇ…
なんか、周りで風邪ひいたって方がたくさんいます…
今日だけでも同級生に2人後輩に1人…
みなさん、気をつけてくださね;;
また明日も気温が下がるようですよ。
寒さ対策はできていますか?
私はまだマフラーとか手袋はまだ出してないけど、
ブレザー着て行ってるから、温いお(^ω^)
昼間は何気に温いから、カーディガンだけで過ごせるけど、
部活終わってからの帰り道はもう真っ暗やし寒いし…
ブレザーは手放せませぬw
ところで、今日は学校で服装の一斉検査だったんだよ。
で、髪の毛も染まってないかとかのチェックがあるんだよぅ・・・。
僕、髪染めてないのになぜかひっかかったよΣ(・Д・)
染めてねぇよ、チビ!!
お前わたしに何回その説明させる気だよwww
学習能力ねぇのか?先公のくせにwww
いや、あのね?
これで言われるの3回目なのよ。
その度に染めてないって説明するのもいい加減めんどくさいって。
なんで髪の毛染めてない(見た目)優等生なわたしが、
いかにもなギャルどもと一緒に再検査受けに行かなきゃなんねえんだよwww
ふざけんのも大概にしやがれwww
ええ加減にしとかんと、さすがにキレるで?
仏の顔も三度までってやつ?
4回目はないで、くそ先公。
と、まぁ久々の更新が愚痴になってしまったこと
ホントに申し訳ない。
見てくれた方がいるはわかんないけど、
もしいるなら気分を害したことでしょう。
私は客観的にみる術を持ちませんので、
きっとかいてることもすごく自己中心的なことばっかりなんだろうな…
とおもいつつ、改める気はないです。
自分のことばっかりでごめんなさい。
もしこれを読んだ人がいるなら、教えてください。
客観的に見て、私はただ大人に反抗したいだけの子供じみた反抗心で
先生のことに腹を立てているだけなのかを。
これを打ちながら、自分でも振り返って考えなおしたりもしました。
けど、わかんない。
私にはわからないんです。
最後に、某ゲームの女王のセリフを借りて今の気持ちを。
あぁ、イライラする!!