ポケモンダイヤモンドを部屋から発掘したので、久々にやってみた。

ちょっと前に初期化して、ひとつめのジム戦前にレポートして終わってました(笑)

初期化前に弟のプラチナに移動させておいたポケモンたちの中から数匹ともともと弟が持ってた色違いのポケモンとかをダイヤモンドにお引っ越し(`・ω・´)
だがしかし、お引っ越しさせたLv.76のミュウツーが言うこと聞いてくれない(笑)

ま、そりゃそうですよねw
バッチ一個も持ってませんもんw
ま、ミュウツーのお陰で、ジム戦余裕でしたがw

あ、そうそう、
アニメで言うジュン、つまり、DPのライバルなんですが、名前設定で何をふざけてたのか、
過去の自分は、
『(・w・)』と名付けてました。
(・w・)、まじごめん。
俺のケータイで『らいばる』って打つと、『(・w・)』って出るように学習させてみた。

さあ!!ハクタイシティに向けて、旅立とうか!!

いとこにオタク化の前兆がみられた。
二次元萌えしだしたらしい。
このままこっちの道に連れ込むかどうか、悩み中…(´・ω・`)
ドウスレバイイノ?←

明日は文化祭ということで!!
今日も部活やって来ました(`・ω・´)
みんなのハイクオリティなイラストに、はわわわ…となりながら、イラスト展示と商品並べしてきました。
明日は多分、一通り回って、展示教室で店番と言う名目でたまろうかと(笑)
イラスト描いてるよ(`・ω・´)
実演みたいだね!!←
 
あと1日!!
 
こんにちは、しゃくなげです(`・ω・´)
文化祭まで、残すことあと1日になりました!!
 
今回、クラスの出し物には、一切ノータッチな俺です(笑)
ちなみに、クラスの出し物は、少女時代とか、EXILEとかのダンスをするらしいです。
舞台もそんなに広いわけじゃないので、40人は無理ぽwってことで!!
クラスのうち、何人かだけが踊ることになって、
私はそのメンバーでもないので、なにもしないぜ!!(笑)的な←←
 
部活の方は、ポストカードを作って売ります。
ひとり一枚ずつなんで、十枚限定で売ることに。
 
 
……前売り券販売の時点で完売……だと!?Σ(゜д゜;)
 
買ってくれたみんなに感謝!!
 
ちなみに、僕のはこんな感じ
*☆*coward*☆*-2011092721410000.jpg
アリスのお茶会っぽくなってた(笑)
違うからね!!
たぶん。
気づいたらこうなってたの(´・ω・`)
 

友達と俺んちで遊んだのよ(@゚∀゚@)

プリンスと、あやめんと、俺でピクミンやってからマリパやったのよ!!


ピクミンのお話。

はじめからやって、今樹海のヘソまで行けるようになったのよ!

プリンスとあやめんが交代でプレイしたのよ!

プリンスは、慎重になりすぎてパーツ集め遅くなるから、

ひとりでやらせると間違いなく期限切れになるんだろうなwww

そして何かあるたびに絶叫www

もう実況動画作れよ、お前www

あやめんは確実にパーツ集めてたんだが、

遭難地点にある真珠貝見たいなのの中にあるパーツ取るときに、

めっちゃピクミン食われて涙目www

見てて楽しかったぬwww


マリパのお話。

パーティやって、プリンスのコインが100以上で、

COMのコインが13だった時のこと。

あやめんがイベントマスみたいなとこに止まって、

プリンスのコインとCOMのコインが入れ替わったっていうねwww

プリンス(゚Д゚)ってなってたwww

どんまいすぎるwww

あと、俺のCOMいじめwww

赤テレサにCOMのコインを二回、計35個奪わせて、

デュエルでCOMのコインを全部かけて勝って奪い取って、

COMが赤テレサ使って俺のコイン取ろうとしたときは、

テレサ避けライト持ってて効果なしwww

COMざまぁwww((


そんなこんなでわちゃわちゃと遊んでましたwww

大爆笑、大絶叫。

これは学校でも変わらないのよwww

ってか、人数少ない分、うるささも半分なのよwww

常日頃からテンションのおかしなウチらでした☆←