お久しぶりです。 | K-POP LIFE

K-POP LIFE

K-POP好きだけど
ハマるのはやめました。
でもTWICEとNiziuは
好きです
大人になった自分の
思ったことを書こうかな…

またまたお久しぶりです。

いつの間にか、前回のブログから約2年が経ってる。

この2年、、ほんとにいろいろあったし

私も、もう28歳。このブログの初投稿は

高校1年の時だから、もう10年以上も前です。

懐かしいし、歳をとったな~って思います。


私は去年地元を離れ、新しい生活をしています。そして現在妊娠8ヵ月。ちなみに地元で続けてた仕事は約7年勤務し、退職。引っ越した所での仕事も辞めて専業主婦をしてます。

今年の半分はつわりで、ほぼ寝たきり状態。

ほんとにしんどかった。

今はつわりも治まり、ご飯がめっちゃ美味しいです。

妊娠の事とか、つわりの詳しい事は次の記事で書こうと思います。

久しぶりの投稿で下手な文章になってしまったけど、とりあえず近況はこんな感じです。


それでは、あんにょん!