こんにちはニコニコ


先日、家族でディズニーランドに行ってきましたおねがい


40周年記念のクリスマスディズニーということで、めっちゃ混雑が予想されていましたが、思っていたよりは、アトラクションを色々と楽しめました〜ラブ


次はディズニーシーにも行きたいラブ



セクゾの東京ドームライブも行ってきまして、アリーナ席でメンバーのお顔が見れるくらいの距離で目がハート

風磨の「セクシーゾーンって呼べるの最後なんだぞ!」って言われてジーンときました。

グループ名変わっても、変わらず応援してくよ!


旅行から帰ってきて翌日からパートでして。
実家へ子供達を送っていき(車で往復50分)、出勤してまた迎えに行く…
めっちゃ大変でした。

子供の友達と家で遊んだり、習い事の送迎もあったりで、くったくたになり、予定を詰め込みすぎたことを後悔しました。

で、ようやく今日からお休みに入りゆっくりできていますニコニコチューリップ

元旦からパートに入ったりと、なかなかハードな年明けになりそうなので、年内はゆっくりしたいと思います看板持ち


旦那と下の子は、今日いちご狩りへ出かけました。

いちごを食べるとお腹を下してしまう上の子と付き添いで私も、家でお留守番スター



大掃除は、12月に入ってからちょこちょこやってたので、もういいかなぁと笑

まずは溜まってた12月の家計簿をまとめ。
旅行の費用を計算しました!

1日目にディズニー。
2日目に東京観光。
3日目は東京観光とライブ。
2泊3日で、20万と少し(入場料、ホテル、飲食、お土産、駐車場)掛かりました。
高速&ガソリン代は、後日クレジットカード明細書が届いたら計算予定なのと、
ライブ費用は別にしてあり、私のパートお給料や株の利益を少し拝借。


2月にはスキー合宿も控えてるので、また出費の嵐ですえーん
特別費やレジャー費の出費が凄いことになっているので、できる限り予算通りにやりくりするように心掛けます真顔


今年は、私のパートお給料と株の利益で、100万円くらいはあったので、来年も同じくらいか、もしくは150万円くらい?収入が得られるように頑張りたいです花


それでは、少し早いですが
良いお年をお過ごし下さいニコニコキラキラ