こんにちはニコニコ


やっと平和な平日ですニコニコ


専業主婦にとって、家族全員が揃う休日のほうが、何かと忙しいんですよね〜。
休日はお金をやたらと使いたがる人がいるので、それもまたストレスになる原因です。
(ポケモンセンターで、1万円以上使ってきましたよ〜不安もう、私はプンプンですちょっと不満






平日の始まる月曜日が一番好きおねがい


火曜日も火曜市があるから好きひらめき飛び出すハート



遅刻が続いてる上の子ですが、
今日も朝登校時は腹痛が起きてしまい。
みんなと一緒に、通学班では行けませんでした。


けど、下の子が幼稚園へ行く時間に、上の子も同時に車で送っていったので、先週より早めに学校に行けました看板持ち


遅刻してでも学校へ行けることに感謝ですひらめき


担任の先生も理解してくれているみたいで、
本人も頑張ろうとしていますね。
悲しい


頑張りすぎて学校に行くことがプレッシャーになってしまうと、逆に悪化してしまうと思うので泣

本人のお腹の状態や気持ちに寄り添って
これからも登校できるようフォローしていこう。



最近は、体操教室で教えてもらったお手玉3つがどうしてもできるようになりたいらしく。

家でも暇があるとお手玉2つで練習しています。


何事にもコツコツ努力して、できるようになるまで諦めない上の子の粘り強さには、いつも脱帽させられます。


いつも三日坊主で終わってしまう私から産まれた子なんて、信じられないくらいですわ泣き笑い





そうそう、この前アスクル(ロハコ)の優待(2000円分)を使ってお得に購入しました、こちらウインク

味付けのりばっかり不安泣き笑い

カルディで前買ったことあるパンケーキミックス粉が、ロハコで売ってて飛び出すハート

迷わず購入しました〜目がハート
店舗に行ったけど、売り切れだったんです悲しい


大満足なお買い物でしたニコニコグラサン