これ何カラット? | はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

自分の妊活を記録しようと思って始めました。
日常の嬉しい事や愚痴など含め(笑)

40歳で体外受精の門をくぐり移植6回目で妊娠⭐

令和1年5月に息子を出産

いつも、いいね❗やコメント頂きありがとうございますにっこり




昨日は日本脳炎2回目の予防接種をしてきました💉

いつも行く病院は今は午前中にしか予防接種をやっていなくてプレや慣らし保育があるので、もし副作用で熱など出たら翌日プレなど行けなくなってしまう事を考えたら行ける日が限られてしまって驚き


昨日は小さい赤ちゃんの予防接種が多かったみたいで接種終わってオムツ台で肌着を着せてもらってる姿可愛かったラブラブ

あんな時もあったなぁ酔っ払いなんて思いながら見ちゃいましたラブラブ

テープのオムツ久々に見たわぁ飛び出すハート



息子の順番がきて安定のスピード接種で助かる~拍手

ガチャコインを貰って今回出てきた物は花



指輪💍でしたキラキラ 女の子は喜ぶのかなキラキラ


朝、息子がはめてくれましたラブラブ
醜い手ですみません💦


息子にも指輪をプレゼントする女性ができるんだろうなぁニコニコ飛び出すハート
それまで長生きしないとなぁ爆笑
欲を言うなら孫が見てみたいルンルン



帰宅後は注射した後なのでおとなしく家遊びほんわか

キャンプファイアの場所にはしご車とスーパーアンビュランスを出動飛び出すハート
火事だと思ってる酔っ払い笑笑笑





もうめちゃくちゃです笑




今回の注射💉も泣かずよく頑張ったね立ち上がる飛び出すハート