1m27d 焦った事 | はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

自分の妊活を記録しようと思って始めました。
日常の嬉しい事や愚痴など含め(笑)

40歳で体外受精の門をくぐり移植6回目で妊娠⭐

令和1年5月に息子を出産

いつも、いいね👍やコメント、閲覧、フォロー頂いてありがとうございますおねがい


実家滞在、早くも10日が経ちましたウインク


こっちは涼しいので息子も快適な様子照れ


週末帰るのが怖いです叫びあせる



1w26dの昨日、母が出掛けていて


その間にキッチンで何か作ろうと思いカタカタやっていました!!



家からベビーベッドの敷布団(マットレス)だけ実家に持ってきたので

いつもはそこに寝かせていましたニヤリ


家ならネムリラとか使えますが

1週間の滞在予定だったので実家には持ってこずえーん


最近いつも以上に足をバタバタさせたり


寝返りをしてしまいそうに体を反らしたりするので



お布団の端にいっちゃうので

ちょくちょく体を直していたのですチュー




それが昨日、やってくれましたガーン



リビングに寝かしていた息子照れ


キッチンでカタカタしているときも


息子は『あー、うー』とか声を出していたので


それに答えるのに私も

『は~いビックリマーク』とか声をかけていたのです。



少し経ち、ドンっと音がして見たら



お布団(マットレス)からずり落ちてて

かなり移動してましたポーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



ドンっの音は足をバタバタさせていたかかとの音チュー



焦ってすぐかけより抱き上げ頭とかチェックガーン



幸い、ご機嫌だったので良かったですが



これがベビーベッドから落ちたって思うと怖かったですガーン



寝返りの練習中なので


まだまだと思っていましたが



もう、目が離せなくなってますねゲッソリ



昼間起きている時間が長くなり


1人で遊べるようになり


嬉しい反面、心配事が増えますねチュー



今回、マットレスから徐々にずり落ちていって


フローリングだったから痛かったはずゲロー



フローリングが冷たいから気持ち良かったのかも(笑)ニヤリ



どうやってずり落ちていったか検証してみましたてへぺろ



お布団の両サイドにずり落ちてもいいように



タオルケットを置き観察ウシシ


動画に撮り、夫にLINE!!


夫もビックリな様子ポーンあせるあせる


成長は嬉しいけど心配ゲロー





子供って心配事が絶えないですねチュー


でも、表情も豊かになってますます可愛くなってきますねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ