夏休み ③ | はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

自分の妊活を記録しようと思って始めました。
日常の嬉しい事や愚痴など含め(笑)

40歳で体外受精の門をくぐり移植6回目で妊娠⭐

令和1年5月に息子を出産

いつも、いいね❗やコメント、閲覧頂きありがとうございますおねがい




まだ夏休み中ですウインク


毎年、夏休みは1週間あるので嬉しいラブラブ

唯一の長期休みラブ




今回は移植後だし、台風の影響もあり、予定がかなり狂いましたがこれはこれで楽しんでます照れ




こんなにゆっくりしている夏休みは無い位に実家にて母に甘えてます笑い泣き




昨日は世界遺産の富岡製糸場へ行ってきましたキラキラ










夫がずっと行きたいと言っていたので念願の富岡製糸場チュー


早く行ったので混んでませんでしたが、続々と人が来てましたキョロキョロ





それから近くにあるこんにゃくパークへニヤリ



以外に面白い場所でした爆笑



ビックリした事に、色々なこんにゃく料理が無料でバイキングえ゛!


ラーメン、カレー、レバ刺風こんにゃくなど色々ウシシ




週末や夏休みなどは2時間待ちらしい泣汗汗汗



平日の良さで10分も待ちませんでしたチュー




お土産も色々なこんにゃくが売っていて、商売上手音符




帰りは温泉入って帰ってきましたウインク