胎嚢確認 | はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

はうの日記 ⭐体外受精6回目で妊娠~42歳出産 何気ない家族3人の日常⭐

自分の妊活を記録しようと思って始めました。
日常の嬉しい事や愚痴など含め(笑)

40歳で体外受精の門をくぐり移植6回目で妊娠⭐

令和1年5月に息子を出産

いつも、いいね❗やコメント、閲覧、読者登録頂き有難うございますおねがい




   ☆★☆陽性判定の後になります☆★☆





今日は胎嚢確認でしたチュー



陽性判定をもらってからのこの1週間がとっても長かったですショボーン



色々な症状がすべて不安びっくり





でもBT17で検査薬をやったら確認線より濃く出たので少しだけ安心しましたがやっぱり不安ショボーン

上矢印
この記事が気づかないまま、図々しく画像つきで2つ載せてしまい、不快に思われた方もいたでしょうほろり
本当にすみませんでした354354






採血右矢印内診右矢印お話がありました!!




HCG 276.1右矢印HCG 5806.0まで高くなっていました好




そして内診の結果は



胎嚢確認できましたラブ




今、5W3dですが9㎜の胎嚢なのでこの大きさなら問題無いとの事でしたおねがい




今回は夫にLINEで報告!!



返ってきた内容が


『頑張ったな!! 誉めてつかわそうラブラブ


何故、上からなんだ笑はてなマーク





まだ心拍確認は色々ありますがこまできた事が初めてなので素直に今は嬉しいです照れ




クリニックへ行く時に母にLINEして


『胎嚢見えるか不安汗』と言ったら


『大丈夫だよきらきら!!』の言葉キャハハ



何故か安心おねがい







また1つクリアお願い