友達ってなんなの??

友達って
お互いが辛い時に
助け合うものじゃないの??

何かをし終わってから
どうこう言われても

うちらには
どうしよおないドンッ

こんなん友達って
言っていいの??

辛い時にはしっかり
『辛い』って言ってほしい。

うちらの事とか
返信の内容とか考える
んじゃなくて

今思っとる事を
ありのままに
素直に打ち明けてくれたら

少しでも
気持ちが楽になるんじゃない??

100%の不安が
消えるわけじゃないけど

100%の1%の不安でも
楽になるんじゃない??

頼り無いことは
分かっとる。

けどそんな頼りないやつでも
何か出きる事
あるんじゃないかな??