宮古島 3日目 | haruのブログ

haruのブログ

たまにパートをする主婦です。
趣味:テニス、ゴルフ、ジムでのZumba
特技:英会話、インドネシア語
愛車:レクサス
推し:木村拓哉、BE:FIRST

3日目は、シギラリゾートのホテルへ移動です🏨



その前に古謝さんで、またまた宮古そば🍜

こちらも人気店で、行列ができていました🚶

宮古そばは、どこのお店も、ホント美味しいです❣️





ホテルに着いて、早速プールに👙


 

プールサイドに座っているのが私ですニコニコ


プールサイドには温かいジャグジーもありました♨️




お部屋からもプールと海が見えて、景色最高です👍









なぜシギラリゾートのホテルにしたかと言うと、こちらのリフト🚠




テレビで有吉さん達が乗っていて、私も一度乗りたいと思ったからです。

宿泊者は無料で往復乗れます。

宿泊しなくても、有料ですが、勿論乗れます。



リフトの上から見る景色も最高でした✨