こんにちは🕊✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
~ 心地よく ”整える” 香りの魔法 ~
 アロマパルファン(天然アロマ香水)
   ordermade aroma session ♡
 

天然アロマの優しい香りが

 「あなたらしく」
「自由に」「輝く」あなたを 応援します🌹✨
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎  ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿
 日本全国香りの旅
アロマパルファン香水レッスン
遠州ふしぎ 香り旅

 ご参加頂きありがとうございました‼︎ 


                リクエスト 開催承ります💕
❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾
 



ご参加頂き
ありがとうございました‼︎


遠方からも お越し頂き

浜松に長くいる方も
楽しんでいただけました🤭💕



あなたも
遠州ふしぎ 香り旅
遊びにきてね🥰

リクエスト開催
承ります♪


今回は 限定
お土産付き♡
※数量限定

あなたは どれに

あたるかな⁉︎🤭💕




ご参加いただいた

アロマ講師仲間 みか先生からも


いろんな 「遠州ふしぎ」話

聞けちゃいました🤭💕


いろんな 遠州を お楽しみ頂き 

「香りで旅する」気分を

満喫いただきました💕



気になる「あなた」



午後は
ほんまでっか⁉︎TV でも 話題の
フェロモンジャッジ®︎


モテ肌美人⁉︎

バニラ
チュベローズ
キンモクセイ


「あなた」は
どんな お肌❓

どんな香りが
似合う❓


フェロモンジャッジ
気になる「あなた」は
また
遊びにきてね♪😊💕

フェロモンジャッジセッションとは?


お肌のにおい を

かがせていただき


お肌のタイプを ジャッジ

似合う香り・必要な香りを

ご提案させていただく

セッションとなります❤️


 ※ フェロモンジャッジは

(一社)アロマパルファンヌ協会の商標登録です。

 

※フェロモンジャッジセッションは

(一社)アロマパルファンヌ協会の認定した

フェロモンジャッジマスター資格保持者のみが

行うことのできるサービスとなります







カラーセラピーも同時開催
してました🎵



 ご興味あるかた いましたら
また 開催いたしますね🤗



参加者 全員に
プチGIFT🎁 付♡
 
限定 スペシャルレッスン
受付中💌
 

 

幸運のおみくじ

GETできるのは

どなたでしょうか?🤭💕

 

 

 

    

〜 要予約 〜

 

お申し込み

ご質問は

公式LINE へ💌

 

 

 

 

 2024年は

ますます楽しみな

展開が…🤭💕



 

肌は うそつかない

フェロモンジャッジの世界

 

【人気記事】

赤薔薇5月限定「香りで旅する」天然アロマ精油で創るアロマパルファン限定レッスン

赤薔薇【日程追加】フェロモンジャッジ カードリーディング付

赤薔薇【残わずか・モニター募集】 フェロモンジャッジショート カードリーディング

赤薔薇「肌はうそつかない」フェロモンジャッジ セッションとは?

赤薔薇アロマパルファン検定1級 ~ご感想~

 

 

【各種 SNS】フォロー大歓迎♡

 

❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾

ご連絡は こちらから💌

 

 

自己紹介はこちら♡

 

アロマパルファンセッションとは…

 

ご提供メニュー

 

 

 


〜取得資格〜
アロマパルファニスト  (天然アロマ調香師 )
アロマエアスタイリスト (空間アロマ演出 )
アロマブレンドデザイナー
アロマパルファン検定認定講師
アロマパルファン検定2級・1級・

             アドバンス
フェロモンジャッジマスター
ミラクルオーラパヒュームセラー
アロマセラピスト
リリカルカラーセラピスト
リリカルハンドセラピスト