こんにちは🕊✨
アロマパルファニストのyasukoです香水
 
~ 心地よく ”整える” 香りの魔法 ~
 アロマパルファン(天然アロマ香水)
   ordermade aroma session ♡
 

天然アロマの優しい香りが

 「あなたらしく」
「自由に」「輝く」あなたを 応援します🌹✨
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎  ❁✿✾ ✾✿❁︎   ❁✿✾ ✾✿
 

 「好き」を 大切にする♡

   
❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾
 
あなたの
「好き♡」
「お気に入り♡
 
アイテムって 何かしら?
🤭💕



私にとって
はずせない

好き♡
なものは

⭐️香り
⭐️アクセサリー
⭐️美しいもの

いつもより ちょっと
華やかさを
感じられるもの
が 好きなんだよね〜🥰


キラキラ✨
大好き

リボンも 好き♡
このデザイン
可愛くって


ただ…

ついに やってしまいました😭


以前 通っていた
ているサロンのオーナーさんが
つくっていた

こだわりの 
華やかリボン🎀の
バナナクリップ


ずっと 愛用していたんだけど
ついに パキッと
いっちゃいました😭


なんとか リボン
救出‼︎


お気に入り♡ リボン🥰



お気に入り♡ 

は 大事にしたいので


パーツ探して

直していこうかな🤭💕



お気に入り アイテムと

過ごした時間



香りも そうだけど

思い出♡

いっぱい つまってるから


大事にしたいものです📚✨





あなたの

好き♡ なアイテムと
素敵な時間が

あなたの
人生を より華やかに
してくれますように✨



アロマパルファン や
アロマ香水

キラキラ好きアロマ調香師の
ハンドメイドアクセサリー が

そんな時間を
おとも していただけたら
私は とっても嬉しいです☺️💕






 
 

 

 

    

〜 要予約 〜

 

お申し込み

ご質問は

公式LINE へ💌

 

 

 

 

 

      

 

 
 
 
 2024年は

ますます楽しみな

展開が…🤭💕

 

 

 

 

 

肌は うそつかない

フェロモンジャッジの世界

 

【人気記事】

赤薔薇「肌はうそつかない」フェロモンジャッジ セッションとは?

赤薔薇「フェロモンジャッジ」ブラッシュアップ‼

赤薔薇アロマパルファン検定2級 ~ご感想~

赤薔薇アロマパルファン検定1級 ~ご感想~

赤薔薇お直し 承りました♡

 

【各種 SNS】フォロー大歓迎♡

 

❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾ ❁❀✿✾

ご連絡は こちらから💌

 

 

自己紹介はこちら♡

 

アロマパルファンセッションとは…

 

ご提供メニュー

 

 

 


〜取得資格〜
アロマパルファニスト  (天然アロマ調香師 )
アロマエアスタイリスト (空間アロマ演出 )
アロマブレンドデザイナー
アロマパルファン検定認定講師
アロマパルファン検定2級・1級・

             アドバンス
フェロモンジャッジマスター
ミラクルオーラパヒュームセラー
アロマセラピスト
リリカルカラーセラピスト
リリカルハンドセラピスト