こんにちは
アロマパルファニストのyasukoです


そろそろ街はハロウィン気分ですね♬
ハロウィンと言えば、仮装


道行く可愛い魔女の小さい子から、本格的な仮装の方まで
色んな方に出会いましたイヒ


魔女の不思議展に入れば、
不思議な空間へ‥‥

アナウンスガイドをレンタルすれば、更にムード全開です


外に出れば、魔女グッズもいっぱい


素敵なアクセサリーに、護符、ポストカードに、魔女好きにはたまらないですね


アロマのお友達と行ったら、すご~く盛り上がってしまいました



その盛り上がったテンションのまま、写真まで記念に撮っちゃいました♬


撮影コーナーの前には、仮装グッズがたくさん置いてありましたよ💫
レンタルして、パシャ📷


{C43C1F91-4C72-4185-B956-F9CA0C484509:01}






{356C7C87-1166-4CFE-9E22-AAA0498B2817:01}



皆さん、ご興味あったら是非行ってみてくださいね♬

ちなみに、仮装したら 100円引き