楽しかったな | 自閉症児との日々 (^^)

自閉症児との日々 (^^)

主人35歳、私34歳、6歳長男、4歳の男女双子 次男が中度 自閉症児です。日々の暮らしの中での出来事などを綴っています。

こんばんは☆彡

昨日 東京から神戸に帰ってきました。
二泊三日って本当あっと言う間。
もっと時間があれば、会いたい人、行きたい場所がたくさんあります。

私友達なくしそう……って感じますヽ(´o`;
でも、やっぱり家族で過ごすことは大事なので 仕方ないと思ってます。
なにごともあれも、これもと、そんなうまくいきません。

私も娘も東京大好きなので、またの機会を楽しみに明日からまた日常を頑張ります!


行きたかったお店にも行けました♡
可愛いー♡♡♡