楽しかったなこんばんは☆彡 昨日 東京から神戸に帰ってきました。 二泊三日って本当あっと言う間。 もっと時間があれば、会いたい人、行きたい場所がたくさんあります。 私友達なくしそう……って感じますヽ(´o`; でも、やっぱり家族で過ごすことは大事なので 仕方ないと思ってます。 なにごともあれも、これもと、そんなうまくいきません。 私も娘も東京大好きなので、またの機会を楽しみに明日からまた日常を頑張ります! 行きたかったお店にも行けました♡ 可愛いー♡♡♡