毎日ポツポツ日記-CA3A0667-0001-0001.JPG

この前友達と会った時に、ゼロ婚っていうのん発見してパンフレットをもらい、二人でカフェでそれんネタがてら広げて見てたんやけど~
(´。`)

そのパンフレットは結婚式まで間に入る業者みたい。よう分からんけど…結婚資金って結構いるもんなん!? 友達に聞いたことあるけど、へ~って感じ☆私ってあんまり現実的に考えたことないから人事。


ふーん。なるほど。Nちゃんはドレスと白無垢どっち着たい?とか式は教会?ホテル?それとも神前式?なんかまだ決まってもいない話しを空想しちゃう。

コレ女性ならよくある話し。
CMや本屋さんでよく見かけるあの百科事典のようなタウンページのスペシャル版みたいな結婚情報誌も興味あるけど、何も決まってないし先走ってもアホみたいやし……と横目で見送る(笑)


独身女はカフェでそんな話しをするわけ(笑)客観的に見たらおもろいなー
最近はそんなので(私夢子やし)やっぱりウェディングドレスに憧れる☆
友達のウェディングドレス姿とか思い出すとうっとりとやっぱりいいよなぁ~なんで花嫁さんてあんな美しいんやろ~(空想)


まぁ
そんなのが結婚じゃないんだけどさー
最近気になるお年頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほっほほ~♪