この投稿をInstagramで見る

生後90日!{長めの成長記録🙏} . . この一週間で、むらはあるけど夜は割りとよく寝るようになりました🙌 とは言え、まだまとめて2時間位かな😂 携帯はほぼ夜しか触れない😔 . . 誕生すぐから看護士さんにも「1番ちゃんはよく泣いて1人つきっきりじゃないとダメみたいだから」と忙しい時間帯はお手上げ宣言をされ、大量出血で動けない私の元へ連れて来られてたあらた。 . . 「あらたさえ寝てくれれば🙏」と何度思ったか。いや、今朝まで毎日思ってる(笑) . . 生後90日の今も努力をしてるけど【少ししか飲めない】→【すぐ空腹】→【泣く】→のルーティーン😂 抱っこしてればご機嫌さん☺️ このかわいい甘えん坊め!!! . 「アレもコレも違うのに何で泣いてるんだろう」と思った事もあったけど、全ては 【ママに甘えたいのね♥️】と解釈してます! とは言え前触れなく火がついた様に泣くからなぁ。 時に憎く愛しい我が子よ。 100日までは多めにみるとしよう。笑 . . ここまで話に出てこないあゆちゃん♥️ お察しの通り、おりこう(手がかからないとも言う)です🧚 きっとこれがみんなの言う、「赤ちゃんに癒されるー🍀」というヤツなのね。 我が家は背中スイッチが激しく、手がかかるけどかわいい、しか経験がなかった😂 . 1枚目の写真が2人をよく物語ってる。 . . 現在、混合授乳はあらた10回トータル🍼600cc、 あゆむ6、7回 トータル1リットル程。 おむつは2人で25回弱。 おむつはあらた6.2キロSサイズ、 あゆむ7.2キロMサイズ。 . . まん丸長男、ストライダー2回目の練習♥️ 双子ベビーカーついにゲット♥️ . . #双子男子 #双子#あらたあゆむ#生活記録#赤ちゃんのいる暮らし#3兄弟 #生後2ヶ月 #生後90日#まん丸3才5ヶ月#ストライダーデビュー

Asuka Miyamoto(@asuka_miyamoto)がシェアした投稿 -