たった今、最後の診察を終えました……ニコニコ


すくすくと育ってくれたもので
ニコ2630g

ニコ2590g


最後の最後まで弟君の逆子は直らず、

「明日」予定帝王切開となりました笑い泣き






丸いお腹の中に居るんだもんね、

そりゃ頭が上と下の方が

空間の使い方は広々と使えるもんねウインク






変だと思われるかもしれないけど、

長男の時のお産、私はすごく気持ちよくて。



「あの陣痛さえ無ければきつくないのに!」

とも思うのに、




それよりも体がしっかりと時を刻む様に陣痛の波がきて、


とにかく息をゆっくり吸って。吐いて。




少しずつ赤ちゃんが降りてくるのが分かって。



最後は私が疲れ果てて力尽きそうだったけど、
リョーセーの方が頑張ってクルンと回ってくれて。


あぁ、一緒に頑張ったんだな。


て、本当に本当に感動してのです。



単体であれば予定日まであと10日。



学年が変わるまで1週間。




せめてこの子達(双子)がいつを自分達の誕生日に選ぶ予定だったのか知りたいけども。




知る由もないのは少し残念な所。




双子で39週越える子は安全面でも例に無いらしく。




ここまで来た事事態を、
めちゃめちゃドクターには誉められますがてへぺろ



会ったら離れないけど、離れたら素っ気ない甘えん坊まん丸も皆に可愛がられながらがんばってるハート






とにかく、私の仕事は今日産気づかない事!!😂






因みに!同じく双子ママだった彼女は昨日無事に出産しました!2人で6.4キロ!第7子と8子!!

ドクターも「初めての大きさ」といってました(笑)




無事に明日を迎えられます様にハイビスカス



loveハート