アプリを見ると、アプリの双子も喜んでるハイビスカス


そう、ついに今日から待ちに待った37週の始まり!

正産期と呼ばれ、いつ産まれても大丈夫な状態ではあります。


が、双子は体が小さめなのでこれから一週間かけて成熟していくのが理想的らしい、、、。







コロナの為に未だにロビーでしか会えないまん丸は

最近どうも演技派で、
じぃじばぁばに「アイス食べたいな❤️」
と訴えて却下されると


ママと離れて頑張ってるのに、、、クスン。ママと会いたいのにな。。。


と言って同情をひき、まんまと要望を叶えるらしい。笑い泣き


「あら!そんな事言ってるのー?





と、問い詰めると







本当なんだよ、りょうちゃんはママがダイダイダーイ好きなんだから!!





と、言われて抱きつかれ、

(ホッペは虫さされらしい)






またもまんまとジュースを買ってあげたのはこの私です。(笑)


でもきっと本音なんだよね❤️









因みに現在の私。



・変わらず飲み薬や点滴無し。

・今日から行動制限無し。
  (一階のローソンに行けるラブ

・腹囲  101センチ

・双子は頭位と骨盤位(右の子が逆子)


・気づけば院内で一番の数週
(県病院なので、やはり理由があって早く生まなきゃだったり、生まれてしまったりで、ママだけ先に退院するケースが多いらしい)



・逆子の為、早くに予定帝王切開を入れるのが普通らしいんだけど、上記の通り赤ちゃんだけ病院にいてNICUと周産期センターがいっぱいらしく、


私にはどうにか38週後半までもたせて!とドクターに言われました。


          が!!入院してから3週間。
38週後半の人なんて見たことない!


もつのか?私。

がんばれ!ベイビーズハート



loveラブラブ