待ちに待った10ヶ月にようやく突入です!


嬉しい!

が、しかし産まれてもOKOKと言われてる37週までは

後1週間。


【最後に見苦しい今朝のお腹写真あり。引き返すなら今ですラブラブ(笑)】












毎日長いけれども、写真を振り返ってみんなを思い出して励まされてますハイビスカス










月曜ヨガクラスのラスト!

思いがけないプレゼントとみんなの笑顔にヤられたなぁ





坊っちゃんは持ち帰った大きな花束に「これはなぁに?これは?これは?」と興味津々でしたハイビスカス











できるものはドライフラワーにして、

ちょこちょこ🏘️の至る場所に飾ってますチューリップ








こんなオシャレなモノまでラブラブ













スタッフさんからは大きな大きなシクラメン!




「うちは外に置いてるけど元気ですよー!」と聞いてたので、段ボールの匂いがついてるうちはウッドデッキに、、、と置いたら翌朝には萎れてたガーン


パタッと倒れたシクラメン、、、
復活させるのが大変だったけど息耐えなくてよかった、、、










そしてこの日からまだ3ヶ月も経ってないなんて!!

長いー、恋しいーチュー








レッスンに参加できなくなっても
度々お喋りに来てくれてた方もキラキラ



理由は違えど共にガンバローーー!!!


↑この時、全然お腹出てないじゃん!
ニコニコ

と自分でびっくりした所なう。です!


みんな元気かなぁ❤️

連絡をくれるのも愛、静かに見守ってくれるのも愛❤️













では最後に今朝のお腹。

私の朝の視界に広がります(笑)



どーーーーーーーん。



寝ててこの大きさびっくり



これが右に左に波打ちます。


二人で暴れる時は色んな所から
カカトや肘が突き出てきますゲッソリ




これ以上縦に子宮が伸びなくて、お腹が両サイドにも広がって来ました。




恥骨のすぐ裏に頭、
みぞおちに頭。



現在体重12キロ増、腹囲101.5センチ。

双子は2360g、2260g。




もうひと頑張りするぞー!!





loveラブラブ