3才になったのはもちろんこちらのお方。


1月11日、早くも?ようやく?3才です。



まだ入園していない為、3年間、ほぼほぼ毎日一緒でした。






かわいいー♥️とこの3年間何回言ってきたのだろう。(笑)





かわいいばかりじゃなく、もちろん「もうイヤだ!」と思った事もあるけど、その原因はまん丸と過ごしたいのに家事を完璧にできない苛立ちだったような。





散らかってても平気な人になりたい。
いや、なりたくない。




何度思っただろう。




でも私の育児の悩みなんてこれくらい照れ

あ、強いて言えばダイビングしに旅行にいきたいよー!




(まん丸一歳バースデー&ばぁば。)







2歳。よく食べよく笑う。

後半にしてビビり克服かな?




変顔大好き。
トミカ大好き。
最近は時間に興味があるらしい。




因みに彼がかぶりついている消防車のクッキーはケーキの表面!

横にあるバスはトミカのろうそくです。





ちょうど連休初日と言う事、そしてまん丸リョーセーがみんなを一人占めできるラストバースデーと言う事で、宮崎から私の両親も駆けつけてくれました照れ









自宅からすぐそばにある「たがみ」さんに両家が集まって盛大なお祝いです。



安定のおいしさ。







因みに妊娠8ヶ月0日の私。

今さら初めてのお腹撮影です。



最近は
・靴下をはくのが大変
・トイレで前から拭くのがつらい(他のい言い方見つからず(笑))
・横向きになるとみぞおちが痺れる
・時々お腹の右下が張って痛い
・上体回旋できないのでなんか苦しい
・体力の無さを感じる
・椅子に背中を伸ばして座れない
(ふんぞり返って態度でかめに見える笑い泣き


と言うのがちょっと不便かな。位でまだまだ快適です照れ





プレゼント沢山、よかったねぇラブラブ


健康第一!

元気に大きくなぁれ♥️



loveハイビスカス