こんにちは。


リョーセーが珍しく早くお昼寝してくれてるので珍しく連投ラブラブ



突然ですが、

私、髪切りました。



友達の友達に会いに!@PEACE大名店




ここは似合わせカットをしていて、私の骨格や指の長さ、膝を触ったりなんたり、なりたい自分を想像したりしてから髪型を決めます。






で、まさかのショートボブ?いや、ボブよりは短いよね?風。に落ち着きました。(笑)






首回りがスースー。

慣れない髪型にソワソワ。




と、ここで起きたまん丸。(息子)



外の風が強かったのでトイザらスでお散歩、回転寿司ランチ。今日は午前中しか家の事しない!って決めてたからこれから楽チン♥️(夕食仕込み、お風呂準備済み!)


息子とのんびり過ごす1日が好きすぎる♥️






*
*
*



て事で再び夜の更新です(^^)



そう、つまりは何を言いたいかと言うと、


髪を切ってこの2日間、「わー!!みじかくしちゃってまぁ♥️!!どうしたとー?」的な事を言われる事も多く。🤣





一足早くあげたインスタ繋がりの方には説明不要で楽チンだった為、SNSはブログのみの繋がりの方も多いので載せてみました😊



お初の二人ランチ♥️女武将の我々は話はサクサク息ぴったりだったね!(笑)








あ、ついでにここは大好きなお店、花小町。@植木町



隠れ家的な感覚♥️


新鮮な素材が見てワカル!食べてワカル!!




て事で、そうなのですよ。




ここに髪をを切った事をあげたのは、

今から会うあなたをびっくりさせない為です♥️(←ホントは長い方が好きでしたー!って言われたくないだけの小心者。(笑))








ついでに、僕も美容室初体験しましたー♥️

ケープに袖を通すために両腕を自ら伸ばし、
じっと座っておりこうさんでした!








びようしつ、いったもんねぇ♥️と、終日得意げだったね!

では♥️



loveラブラブ