明けてますハート(笑)





そう、すでに2019年が始まって26日経過!

あぁーラブラブ1月に間に合ってよかった!!←オイ



とにかく今年の初日の出のキラキラ具合は凄かった!忘れもしない、7時15分@宮崎


海から出てくる太陽って、最高!








今年は生徒の皆さんに協力してもらって、私の仕事初めはゆったり15日。



みんなに会えて嬉しいっ!!

この充実感、幸福感ラブラブ

ありがとうございまーす!




でも休んだ分、毎日レッスン。
懐かしいこの感じキラキラ






それも全てはリョーセーの2歳の誕生日会を宮崎でする為。


幼稚園に行きだしたら1月11日まで居るのは難しいだろうし。

今回特別に長期滞在しました。



毎日自分の事をかわいがってくれる人ばかりで息子も楽しそうだったし🤭、

何よりいい思い出が沢山できました。





とにかく女子だらけのハーレム会ラブラブ





ご馳走だらけで待ちきれないお正月ラブラブ




じぃじと沢山行ったかどっぴ公園。





仲良しハニーちゃんとひなたぼっこラブラブ



玄関先で毎日のおやつタイム。





とにかくびびり全開で

「早くじぃじのヴェルファイアに乗ろう」

と帰る催促をしまくってた子供の国。



やっぱり夢中なトミカ




「1才からじぃじに教えてもらいましたってプロになったら言ってねー」

と、夢の夢を託された冬。(笑)




馴染みの神社へ初詣。


寝ても覚めても「じぃじー♥️ばぁばー♥️」の日々。



私の友達にも沢山会えて、私もリフレッシュ!!



今の年になってやっと故郷の良さを再認識しました。


今年はやる事いっぱい!!
まずは記録にブログの頻度をすこーしだけ、あげます❤️



ではでは、インフルエンザが大流行ですが、ゆっくり体を温めて、ホッとする時間大切にしていきましょうねー\(^^)/




loveラブラブ