こんばんは。



なぜか鼻づまり…冷房で夏風邪かな?


夫婦間での体感温度違う問題。擦り合わせていかねば!!!







ではでは忘れたくない最近のトピック。

古民家カフェで相席した出会いから、
出会うべくして出会った人々と
1年以上続けてきたレベッカ英会話。


ALT任務終了と共に幕を閉じました( TДT)







普通に行われるはずだった最終回。

みんなにfarewell partyを提案したら快諾!









と、言う事で私は写真を切り貼りしたり










PC頼みでアルバムを作成したり。











ケーキの相談をしに行ったり。



ベッカの大好物満載のケーキ。
マスターありがとうございます。






毎月毎月楽しみだったし、本当に楽しかったし刺激を受けたなー。と、作成しながらしみじみ。




当日はマスターからメッセージをもらおうと、オープンと同時にイン!!






…のはずが30分早く来ちゃって( TДT)






35度の気温だし、どうしようと思ってたら





同じく早々来た方々と、
まるで一家族の様になりました!!

それぞれ別々に集まったのに、ちょうどいい家族構成。笑っ

お世話になりました照れ



今度こそのオープンインで装飾係、がんばりました。




なんと!くす玉までメンバーの手作り!!

私も一緒に紐を引かせて頂きました。

最後の共同作業えーん





くす玉に入っていたお花&ミルキー。
こちらもぜーんぶ手作り!すごい!!\(^^)/






リョーセーもベッカ先生の教え子なのでご挨拶に。


今じゃ「はろー」「おーぷんっ」「わん、とぅー、すりー、ふぉー…にゃーぃん!てん!!」が言えますラブラブ




ニコニコでお別れしたいのに、やっぱり寂しいよね。



中学生のメンバーが、「いつも明るくて優しいレベッカ先生、大好き❤️」ってそれだけを一生懸命言った言葉に、全てがつまってるなぁ、と思いました。


年齢も仕事も住む地域もバラバラな私たち。
毎月一日しか会わないけども、物凄く特別な時間になっていました。






いつもBig love and smileのレベッカ。

本当に大好き。

そしてありがとうラブラブ



熊本を愛してやまないベッカ。

いつでも戻ってきてね。

サンフランシスコにも行くから。

ついでにLAにも飛んで大谷サーンを見に行くからラブラブ野球←え



Cafe Rinonkaも待ってるからねー!


loveラブラブ