6月、スタート!!


梅雨と言えど、今日もキレイな青空です(^^)

昼間は30度ってほんとかな?


先日の玉名市の菖蒲の花。



まだ満開では無かったけど、初めて見に行けて満足満足ラブラブ



(ヨギーニ&バリズガーデンオーナーまいちゃんとラブラブまるで色ちがいコーデ♪)









最近はマッサージを受けにバリズガーデンに体を癒しに行ったり










一人ランチをしたり(今)







サークルママ友のおうちでランチ&お喋りを楽しんだり







子供たちみんなが通り抜けた隙間に挟まって困るリョーセー。(笑)










ジャンベの演奏を聞いて夏を先取りしたり♪





リョーセーの髪をチョキチョキ切ったり







海辺で夕日を見ながらおやつを食べたり




温泉に行ったり。




まさかの鼻炎??稲アレルギー?がひどくなり、鼻をかむ毎日ですが、幸せを実感できる日々。。。幸せです。



そんな私をマネするリョーセーラブラブ


お鼻フーン♪上手ラブラブ




結婚前は、毎日予定がいっぱい!そして何よりもみんなに囲まれて本当に楽しくって。




これまで以上に幸せを実感しまくる毎日が待っていたなんて、嬉しいなぁ。ってしみじみ思います。



ヨガでは「無欲」を美徳とする教えもありますが、私はムリラブラブ笑っ




ついつい、環境など無い物ねだりしちゃいますが 、今すでに有るものにしっかり心を向けて生きたいです(^^)




さ、羽無し扇風機でも見て帰ろうっと照れ


loveラブラブ