14人大家族!うるしやま家の出産スペシャルを見て涙なみだ…の流れの更新です。




タイトルの「本当に幸せです。ありがとう」は、15才の次女がお母さんに言った言葉。






私も15歳で言えてたのかな?






更には子供たちがそれぞれ「親に恩返しをしたい」って。







………もう脱帽!!





大好きラブの愛情表現はいっぱいしてきたけど、親に恩返しって事を本当に思い始めたのは結婚してからかもしれない。





でも今からでも遅くない。
できる限りの幸せを届けてあげたいな✨






笑顔、思いやりは連鎖するんだ、て事を改めて思えた番組でした。


見れてよかったなぁ照れ
(そして大家族に憧れちゃったなぁ。(遅))






ずっと言ってるけど、私の一生の目標ラブラブ

それはごきげんな妻&ママでいる事。






今日も深~い呼吸をして、ぐぅーんと伸びをして、「今日の幸せ😃💕」に振り返りながら眠りにつきます。



おやすみなさ~い(^^)




loveラブラブ