ながーいタイトル書いちゃったけど、ただただ私がサボッてるだけ。。。


お久しぶりですニコニコ


もうすぐまた一つ歳をとろうとしている私です😍
戌年なので、もうすぐ24才だったかな?←え。






相変わらず元気に過ごしてます!

最近のリョーセーはお寺で土俵入りを果たしたり





とにかく誰よりも大きな声で泣いてました。笑



土俵入り前までは得意気だったくせにラブラブ












最近はアパートのみんなとBBQをしたり














ママカットをしたり(意外に上手でしょ💕)









子育てサークルに積極的に参加したり。
(この写真はお友だちのおにぎりを食べてた怒らせてしまった図)


あーラブラブ子供って素直で本当にかわいい!



取り繕わずとも、どんな状況だろうと愛されてる、て事を教えてくれますよね✨








そうそう、

ゴールデンウィークは一人で手押し車を押して歩き始めました!じぃじ、ばぁば大歓声!!



実家ではみんなに可愛がってもらってリョーセーもご機嫌にお喋り全開でした!








そして立っちっちルンルンと言いながら、昨日初めての一歩を踏み出しました!






現在1才4カ月目。
体重は1月からほぼ増えず、現在10.610キロ。

分厚いふわふわの体は相変わらず。






私は、と言うと楽しく体の勉強をしたり






隙を見て大好きな温泉に飛び込んでリフレッシュしてます🎵





もうすぐ歩き始めるだろうリョーセー。

一歩一歩、共にハッピーに歩んでいきたいです照れ

幸せな未来が待ってるぞーーー!!!


loveラブラブ