こんばんは🌙



みんな元気が一番!!を今日また再確認した私です!!


…と言うのも、タイトルの通り、感染性胃腸炎アセアセ


そう。僕です。えーん

因みに短い人生で2度目。

小さな体でこんなにも吐くの?と言う吐き方に、代わってあげたくなります。。。




…実際に自分がなったら誰かかわってぇー…とか、世の中の極悪人にうつれー!!とか思うんですけどね(笑)





さてさて、昨日は5人目👀、3人目をご懐妊中の友人とご近所の古民家カフェ、あゆたりへ。


お店の方も他のお客さんもみんなで子供の面倒をみてくれる雰囲気の、温かいカフェです。






リョーセーにつつかれて、早くも残骸と化したおいしすぎるポトフ。







そうそう。最近塩ラーメンが無性に食べたくなって、急遽外出ついでに二人でランチ。

1歳児とカウンターに並んで(笑)

(大阪王将初訪問。@ゆめタウン)





ゆめタウン、イオンはやっぱり子連れで気楽に行けるからつい足を運んじゃいます。




振り替えれば今週は外ランチ率高めだな。



大牟田にオープンした花寿しへレッスン終わりにヨガメンバーと。



わりといつもニコニコしてて、テーブルの物を倒したりしないリョーセーは、どこへでも連れて行きやすいので助かってます❤



どこへ行っても必ず誰かが話しかけてくれるし。



リョーセーがいてくれたおかげで、「みーんな優しい。世界は私にあたたかいなぁラブラブ」って、ますます思う様になりました。





そんな声をかける、かけられる。から始まった「レベッカ・イングリッシュ」。
ランチ&デザートもひとつの楽しみ❤




次回はお題があった!!

がんばるぞ~♪

ではでは皆様、have a good weekend💓

まだまだ手洗い強化でいきましょうね~♪



love❤