こんばんは(^^)


&明けて随分たちますが、明けましておめでとうございます❤



今さらこのタイトルで更新するなんてなかなかの勇気!!

と新年度も早速自分を誉めてスタート~ハート






近況をサラッといきます♪




1月11日、元気に1歳を迎える事ができました。

なかなかのおしゃべり赤ちゃんに成長しております。

「アンパンマン」「マンマ」「パパ」「ブーブー」「パイパイ」「だーいすきっ」「オープン」「ハーイ」
などなど。
歩くの遅いけど喋るの早いまん丸❤です。





誕生日(11日)の体重はこちら♪



10.42キロ!
身長は平均ど真ん中でした(笑)


因みに1歳の平均は9キロ。(゜ロ゜;ノ)ノ



この1年、嘔吐下痢、突発性発疹などのウィルス性のモノ以外は病気知らずの健康優良児ですハート


 
よく食べるから治りも早い!




体が重いからなかなか動かないな。と思っていましたが、年末の里帰りでワンワンに触りたい一心でハイハイをマスター!





いつの間にかつかまり達もつたい歩きもマスターしてました。




久々に会うばぁばも




じぃじも、「りょうくんは重いし甘えん坊だから大変❤」と言いながら何だか嬉しそうでした♪



熊本でも餅踏みなどをして、無事に1歳を迎えられた事をみんなでお祝いしました。




そんな息子。。。ただ今夜間断乳4日目に突入!


寝ても覚めてもパイパイパイパイ…
1歳までの1年を振り返ったけど、私、最高でも2時間半までしか寝た事ないな。と気づきました。


いや、気づいていました。

でもパイを求める姿があまりにも可愛くてラブラブ



なかなか飲ませる素振りをしなかったら、嘘泣きでよじ登ってくるまん丸❤
ちゃんと3食モリモリ食べるくせに!




そろそろ人間らしい生活をしたいが為の夜間のみの断乳です!…と言いつつ、この3日間、入眠パイ以外は全てごまかせました。



これまでは泣いたら全て夫が抱っこやトントンで寝付かせてくれたからクリアできたけど…


今夜は私一人。


力を合わせてがんばりまーす❤





今年はもっともっと自分を喜ばせる1年にしますラブラブ

と言うことで、更にご機嫌な日々がみんなにも伝染する一年になります♪

それでは、今年も宜しくお願いします。




loveラブラブ