ハッピーハロウィーン🎃




with 博多ヨギーニラブラブ




毎年メンバーが増えて行くけど、

世の中の流れとは裏腹に
毎年あっさりしていくハロウィンパーティ。

これだけ子供がいるのに子育ての話にほぼならないのもよく考えたらすごいなキョロキョロ



なんの話かはあまり言えないけど………笑い泣き









こちらはなんとなーく仮装するおとな。笑


もっぴちゃん、表情……笑い泣き










二ヶ月違いの赤ちゃん同士の会話。

さっこちゃんはリョーセイの二ヶ月後に生まれた赤ちゃん。ただ今お座り練習中ラブラブ
(あれからもう座れるかなー♪)








10ヶ月早いさくらちゃんと

5ヶ月早いたいせー君。


 


赤ちゃんの成長って数ヵ月違うだけで全く違う目線にいるからおもしろい。










そしてヨギーニのベイビーズはみんなBig!!
(お腹出てるぞラブラブ)








因みに僕は、9ヶ月になったその日(10月11日)
9880グラムでした。

がびーん。そりゃ重いはずだ。笑
(最近授乳しながら手がしびれるのよ…)









ついでに、ハロウィンの日から3回食になりました。まさに!「そろそろ離乳!」て感じ。


まだまだパイ生活がいいよーーー。。。

(↑手作りのかぼちゃのバケツも帰宅時には悲惨な状態に。)









こちらは最近始めたグリーンコープのサークル、ピーターパンのイベント。




以前サークルの取り組みとしてヨガ講師としてレッスンをした事があったり、

他での子育て支援ヨガに参加されたママさん達もいて、居心地のいい時間を過ごせました(^^)







リョーセイの手形のおばけ。

そんなに製作にやる気を出さないママ作(私。)





記念撮影。

よく笑うリョーセイ、ここでは眠すぎて無表情。。。



サークル内で毎月色んな取り組みを行うので、今後のイベントも楽しみラブ



相変わらずリョーセイはむちむち、つるつるボディ。
※お相撲さんの仮装ではございません。笑


3食離乳食になって私の頭は何をしていても離乳食のメニューの事ばかり。

新生児の頃とは違った忙しさで一日がすぎていきます。


全てはこの笑顔を守る為にハート

来年のハロウィンはもうちょっと張り切りたいと思いまーす照れ

loveラブラブ