お久しぶりですハート


毎日がspecial♪

と実感する日々!!

ヨガ記録も育児記録もできてないけど、物凄く健康に、猛烈楽しく毎日を過ごしていますてへぺろ




8ヶ月と1日目の今日、町の同じ1月生まれさんの検診へいってきました。



ドスンッ…と言う効果音をついつけたくなるどっしり感のリョーセー。





身長70センチ
体重9770グラム  
(おむつは一人だけビッグ(笑))

もちろん横綱ベイビーでしたてへぺろ





座ってるとお腹が苦しくないでちゅか?






何でも掴んでお口に運びたいお年頃。





3ヶ月検診で同じ大きさだった左のお友だちはズリバイ・ハイハイをマスターし、現在はリョーセーよりも1キロも少なかったです。


足も筋肉がついて、脱・赤ちゃん足。


リョーセーは、まだまだ乳児の足だな。笑




転がっていき、しずかに離乳食の説明をきいていました。

一人かくれんぼのつもりでしょうか?( ゜o゜)






今回の検診では離乳食をみんなで食べました。
7~8ヶ月の赤ちゃんはおっぱいと離乳食、足して200グラムがベストらしいです。



うんうん、足りてる足りてる❤(だろうね!て感じな位大きい赤ちゃんだしね😉)





検診で疲れたのか?

車に乗って即爆睡。

こんな時に持ち運びできるチャイルドシートは超便利ラブラブ

マキシコシにして良かったぁ照れ






最近、パチパチー!と拍手をします。

髪の毛もふさふさになりました。



3ヶ月前はこれなのに。

すごい伸び&増えっぷりにびっくり!!




2歳まで使えるバウンサーは一度もお腹のベルトを締める事がありませんでした。
(ハマらなくて😅)




そりゃ!!と反動をつけて飛び出しそうな勢いです。




お座りではもう倒れません。

(こうして見るとちっちゃいんだけどな❤)


洋服は体が分厚いので95(2、3才用……)
スボンも締め付けのない90~100

幅で服を選ぶので、夏はいいけど…。
長袖長ズボンになると、長すぎて着れないなー。

秋冬までにスリムになります様にハート





背中のお肉のシワまでも愛しいリョーセーハート


これからも元気にすくすく育ってね♪


loveハート