日頃の感謝を込めてラブラブ


dancer兼instructorいないちゃんと、
薬院にある お寿司と割烹の名店やま中へ。



カウンター席で、ずーっと職人さんの手元を見ていました!!
さすがビックリマーク手さばき自体が芸術ですビックリマーク






愛して止まないうにラブラブとろけるーラブラブ





数々の芸術品黄色い花

塩やすだちで食べます。本当に美味しい(〃∇〃)


コース料理で、まだまだお寿司や茶碗蒸し、出サーとなど、他にも沢山出てきます合格


ここのコスパには
いーっつも大満足ですo(〃^▽^〃)o




そしていないちゃん、勝手に加工してごめんよ(°∀°)b 笑
アラが目立つのでモザイク入りの私たち目


今日もよく笑ったねー!!
公私共に高めあえる、大切な仲間です♡

………でもモザイク……(笑)(笑)(笑)


そして!!
夜は通の集まる西中洲にある三原豆腐店へビックリマーク


名前の通り、豆腐料理のお店です音譜
ひっそり佇む大人気店ナイフとフォーク



名物!!揚げ出し豆腐キラキラ

ドドンッ(*'∀`*)v

カリカリ、ふわふわでしたキラキラ





最初に頼んだ小生のサイズに爆笑!!!!!!
小さすぎるー!!




湯葉&うにを味付き海苔でグルリ♪


今まで食べた中で最高の湯葉生春巻きコスモス
みんなに食べさせたい一品でしたo(〃^▽^〃)o



おなじみのぐーたん仲間とチューリップピンク


男性の店員さんしか見ませんでしたが、
みんなお肌つるつる目キラキラ



秘訣を聞くと、「豆乳飲んでるからですにひひ」と、即答!!



豆乳を一人一本ずつ、
ドキドキお持ち帰りしたのは、
ここだけの秘密です(^_-)笑っ