フラダンス☆

あすか☆Happy Days☆-2011051919110000.jpg


フラ仲間の♪きよぼう、かじぼうが我が家へ!


6月のイベントで踊るため、初心者の私の為に、ダンスを録画させてくれましたーヽ(´▽`)/


このスカートを着るだけで、なんだかちょっと上手く踊れてる気がします!(笑)



結局、紅茶とケーキ、プリンを食べながらのガールズトークに花が咲きましたが♪


きよぼう、かじぼう、ありがとうハート

因みに


フラダンス@キャデラックランチでのイベント内


6月12日(日) サンセットタイムに踊ります♪


野外でとっても解放的らしいです゚+。(*′∇`)。+゚


大自然に囲まれて
大切な仲間と
素敵な音楽を聞けるなんて。


ましてやそこで踊れるなんて。


陽気にならないハズがない!!
ワクワクがとまらない。


とにかく出会いに感謝。です!


とにかく楽しみましょう!

ガンバルゾー(*´∀`*)

LOVEハート