【2歳&7歳】ピカチュウ大量発生☆ | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

8月14日(日)

今日からママも夏休み

ゆめたんが
みなとみらいに行きたいというので
家族みんなで行きました(*'∀`*)v

IMG_20160817_153034134.jpg


到着すると
ちょうどピカチュウが大行進キラキラ


IMG_20160817_153020886.jpg


そうなのです
みなとみらいはピカチュウだらけ
(今日まで)


赤レンガ倉庫で
びしょぬれイベント?があるというので
行ってきました。

2016-08-17_14.54.25.jpg


ゆめたんがいた場所が
びしょぬれエリアになっていたのに
ちょうど風上で
全然濡れなくて・・・


ゆめたん
「面白くなかった(濡れなかった)~~~っ」
と終わった後
号泣泣

いやいや・・・
そんなことで泣かなくても苦笑


そのまま
コスモワールドへ・・・

IMG_20160817_153307988.jpg


ここにも大量ピカチュウ笑


IMG_20160817_153002771.jpg


釣竿を使って
ピカチュウヨーヨー釣りを楽しみましたハート


IMG_20160817_153249694.jpg


どこもかしこも
ピカチュウだらけ


IMG_20160817_152951045.jpg


子供も大人も
夢中で異様な光景でしたが苦笑


でも可愛かったです上げ上げキラキラ


IMG_20160817_152956277.jpg


ゆりりんは
ピカチュウよりも
アンパンマンでした笑笑笑