【3ヶ月7日目】スタジオアリス | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

お食い初めだった昨日は
昼間スタジオアリスで写真撮影カメラ

ゆりりん
スタジオアリスデビューニコ

ゆめたんもよく泣く子で
アリスデビューの日は
緊張で行ったけど
そこはプロだからか?
笑顔写真がいっぱい撮れてビックリ
パパと驚いた記憶が笑

はてさて
同じくよく泣く子ゆりりんは
一体どうなるでしょう

・・・・・いきなりの大泣き

少し落ち着いてからにしましょうと
授乳タイムのち少し抱っこでお昼寝

12時の予約が
スタートが13時半になるという苦笑苦笑

まぁ、赤ちゃんだもん
しょうがないよね

とはいえ
ちょうどゆりりんと同じく
お宮参り&お食い初め&衣装2着
撮影に来ていた
男の子は笑顔振りまいて
スムーズに撮影し
最後ちょっとぐずっただけどいう

同じ赤ちゃんでも
こんなに違うのね・・・笑

今回は
持参の着物をかけて
お宮参り(家族写真)&お食い初め
持参のベビードレス
そして
ゆめたん&ゆりりんのドレス写真
で、撮影しましたすまいる

なんとかゆりりん頑張ってくれて
ひと通り
色々な表情の撮影ができましたピース

最後は疲れて
寝顔になっちゃったよ笑

ゆめたんも
ドレスアップできれうれしそうでした

今回も
最初からフォトコレクション(アルバム)と
思っていたので

大満足の1冊になりましたWハート

ふふっ、
2週間後の出来上がりが楽しみですニコキラキラ

ゆめたん
少しだけメイクもしてもらったんだけど・・・

DECOPIC_2014-09-21_14.37.54


今朝起きたら
左目がお岩さんです汗


日曜日やっている眼科に行ったら
「アレルギー」とのこと・・・

昨日のメイクで
アレルギーが出ちゃったのかもガクリ


まぁ、人に感染するものではなさそうなので
とりあえずよかったためいき