【4歳】誕生日プレゼント | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

【2月10日(日) 4歳0ヶ月0日目】


ケーキに続き
なににしようか悩んでいた
誕生日のプレゼント

「自転車」
というのは決まっていたけど

ネットでみると
たくさん種類がありすぎてわからん

と、悩んでいました。

以前悩んで記事にしたときには
シジミさんコメントありがとうございましたキラキラ4

まぁ、実際に乗せてみなきゃ
わっかんないよねぇ~ってことで

自転車やさんを探したら
選ぶほどなかった苦笑
(見つけられなかった?)
 

だけど
気に入ったものがみつかりましたイシシ



ブリジストン エコキッズカラフル

ハッチと悩んだんだけど
ゆめたんが「こっちがいい」というのでニコ

ゆめたん好みの
ピンクだしラブリーだし♪

シンプルなのもいいかなぁって思ってたけど
こういうのも
子供の時しか乗れないデザインだしねハート☆

ブレーキがまだまだヘタで
すでに何度も転んであざだらけですガーン

次の5歳までには
上達して成長を見せてくれるかなイシシ


これで終わるはず・・・でしたが


ゆめたんに
もう1つプレゼントを買うハメになりました汗

というのも

ゆめたんが前から欲しいと言っていた
「めるちゃんの美容室」

お義父さんにお願いしたんですが
お義姉さんが買ってくれることになり
ほかになにか欲しいものないか?って
パパが聞かれていたの

それで
「う~ん、なんだろう??」って時に

「あっ、そういえば」
「前に買ったレジスター壊れたよね」
↑トイザラスで1000円以下で買った

と、話したところ

「ゆめたん、アンパンマンのレジ欲しい」

なったわけです。

ところがところが
パパがお義父さんに言ってなくて
すでに別のプレゼントを用意していました・・・

コチラ頂いたプレゼント記事はコチラ
http://ameblo.jp/021003050827/entry-11464559102.html

コチラうちの実家からもらった記事はコチラ
http://ameblo.jp/021003050827/entry-11465585041.html

買ったあとだったため
レジはなしになる予定でしたが

「レジも欲しい」モード全開になってしまったゆめたん

あきらめの悪いこと
そういうことは忘れないよねぇ~

このしつこい性格
ホント誰に似たんだか苦笑

しぶしぶ買うことにしましたaya♥akn♥

アンパンマン・・・今も大好きハート☆


いつかブームが去るんじゃと怖いんだけど苦笑

電卓機能もついてるし
長く遊んでくれたらいいなキラキラ4


クリスマス&誕生日で
1年分のおもちゃをGET♪

しばらくおもちゃは買いませ~んえへっ