【3歳】はなぢブー | あさみFamilyあたふた子育て日記

あさみFamilyあたふた子育て日記

2009年2月にゆめたん(娘)を出産。
2013年自閉症スペクトラムと診断されました。
ゆめたんと過ごす中で悩んだり、成長に喜びを感じたり、そんな日々の出来事を書いてます(*^_^*)
2014年6月13日、第2子ゆりりんを出産。

【8月16日(木) 3歳6ヶ月6日目】

無事に棚卸しが終わったと
会社のバイトから連絡がありました

あとは
明日の最終チェック

ゆめたん
1日平熱で過ごせたので
明日は大丈夫だと思いますピース

さぁ~て
迷惑かけた分
明日からまた頑張るぞ頑張る

熱がさがって
一気に疲れがきたのか
ゆめたん
13時半~16時半まで

なんと
3時間もお昼寝しましたayawao

なので
会社のパートさんに借りた
「冬のソナタ」を見たよニコ

韓流大好きな人でね♪

冬ソナ見たことないって言ったら
絶対見たほうがいいって
貸してくれたのaya

なかなかゆっくり見る時間がとれなくて

やっと
1話と2話をみましたsao☆

高校2年生設定に
色々ツッコミたくなったけど笑

続きが気になるキラキラ

お昼寝から起きたゆめたん・・・

いきなり鼻血をたらしました∑!!

突然大量にポタポタ・・・
シーツがsao☆

また熱があがったんじゃないかと
ヒヤヒヤしたけど

平熱ピース

中耳炎で鼻の粘膜が弱ってたのか
熱がでたからなのか

ゆめたん初めての鼻血

鼻にティッシュをつめたんだけど・・・

それがツボだったらしく

2012081620450000.jpg


鼻から
抜いてくれなくなりました笑笑笑


抜くとすぐに
また新しいティッシュをつっこめと

鼻血が止まっても
鼻に突っ込んでました笑笑笑

おばかちんだなぁ~ぷぷぷぷ