DAIKIのブログ

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


暇なので、、、

ひさしぶりにかきまーす

体育祭楽しかったー

障害物リレー、風船もつの忘れてたいがにぬかれちった(笑)

あとちょっとでぬかせそうだったけど、、


全員リレー、楽しかったー


200は、5組の辺から本気だそっと思ったけど、手をふってからくそきつくなって、みずきぬかせんかったー(泣)

ま、アンカーがぬかしてくれたからよかったけど

玉入れ神神神神 としかイイヨーがない


騎馬戦、楽しませろよ!大将(怒)(怒)

でも、やっぱムカデギネス嬉しかった!

結果も優勝したしねっ!

5組のおかげで勝てたと思ったー

これからもがんばろーグッド!