暇なので、、、
ひさしぶりにかきまーす
体育祭楽しかったー
障害物リレー、風船もつの忘れてたいがにぬかれちった(笑)
あとちょっとでぬかせそうだったけど、、
全員リレー、楽しかったー
200は、5組の辺から本気だそっと思ったけど、手をふってからくそきつくなって、みずきぬかせんかったー(泣)
ま、アンカーがぬかしてくれたからよかったけど
玉入れ神神神神 としかイイヨーがない
騎馬戦、楽しませろよ!大将(怒)(怒)
でも、やっぱムカデギネス嬉しかった!
結果も優勝したしねっ!
5組のおかげで勝てたと思ったー
これからもがんばろー

