民陶祭ありがとうございました | OUMEI DIARY

OUMEI DIARY

~小石原焼 翁明窯元の日常~
器づくり、器を活かした暮らし、子育ての何気ない一日など…。
今あるシアワセを綴ります。

小石原焼 春の民陶むら祭 終了しました。

沢山のお客様のご来店、本当に感謝しております。
小石原が活気と笑顔であふれ、嬉しかったです!



翁明窯元の中庭ではひっそりと、翁草(オキナグサ)が咲いていました。

工房の土間にはニッコリと、息子が描いた誰かが微笑んでいました。




●5月9日(月)は臨時休業
●5月10日(火)は定休日

5月11日(水)より、通常営業となります。

工房には、窯に入るのを今か今かと待っている器、
水曜日からはすぐに次の窯を焼く予定です。