お財布はカスカス・・
いまは、舞台みて自分高めたり気分高めたりすることが一番楽しい。
し、落ち着く・・
お芝居はいろいろ考えさせられること多いよね・・
見て感じて響いて感受性豊かになる
何も考えずからっぽにしてお芝居観にいこうとか、そんな思いももってて、
どう受け止めなきゃ、とか、こう考えなきゃダメ、とかそういう世界じゃないのが良い
自分に自由でよくて、自分の感情をちゃんと自分で受け止められて、自分好きになれる。
仕事や周りの人間関係とかで、人も自分もどんどん嫌いになってしまっていきそうでやばかったから、お芝居には救われてる。
そういうところライブに行くって所とも似ているけど、もっと冷静かな。
ライブは、せっかく行くんだから楽しまなきゃ!盛り上がらなきゃ!
ってそういうのが多少なりと自分の中にどうしてもある
今の環境は、またそれとも少し違くて、一人で根暗に楽しむかんじ。分かるかな(笑)
そしてさいきんはお洒落な役者さんのブログ読むのが日課で、
服装も生活スタイルも良いなあって、すごく刺激になって楽しい。
男性なんですけど、今まであまり男性ファッションをブログ毎日チェックするほど興味をもったことはないし、
服装も自分の趣味かといわれたらそうでもないのですが、
お洒落を楽しんでいる姿がとても素敵で楽しい。
今日もオシャレだな☆カワイイ☆
って、こっちも気分がアガル

大変たのしいです



あとその方が言っていたのですが、
服装によりカバンも変えるからカバンの中身をポーチに分けて入れてるとおっしゃっており、
カバンの中めっちゃポーチだった!(笑)
しかもポーチ一つ一つがかっこいい!
まいった\(^o^)/
わたしはカバンにポーチが一つなので、それになんでも入れてしまうので、もっと増やしてポーチで物を分けてカバンの中を快適にしたい。
マネしたい。すぐマネするから。
ちなみに化粧品はお直し用のお粉とシャドウとリップ類くらいしか持ち歩いてない・・(のでわりと軽い)
しかし、几帳面で丁寧な人だなとは思う。
実際お芝居やコメントでお話してくれる姿もそうだし、
やはりカバンの中身見てもだけど、人間の中身って外に現れてしまうものだよね。
と、いうわけでわたしはポーチ探す!集める!
機器類や文具とか用途によって考えないとね!
たのしみ~(っ^ω^c)