ラスト。 | time k

time k

い わ ゆ る

ひ ま つ ぶ し





ラスト学生生活。


はー、なんか実感なんてものはひとつもないけど、ヘアテスト後の写真でぐあっときたな。

photo:01



ほんまにCクラは自由でした。
いい意味でもわるい意味でも。
ゆるゆる~~~~~ってコトバがDAIKANで一番似合ってた。


みんなについてはまた語ろう。


photo:02


photo:03



こんなんしたかったけど、実際のうじ毛はそーなるわけでもなく。

まー、いいじゃん(^o^)/死



ゆーてまだDAIKAN生なわけなので、さよなら!的なことはまた今度で。




☟松岡の愚痴的な。なんか的な。




年齢じゃないと思う、大人って。
見てて感じるホントに。
よくもまあ、そんなに周りを巻き込めるなあと。
下だからって、なめるのもどうかと思う。

社会に出ててもなあなあなら、そのへんのテキトーに遊んではしゃいでいる学生となんら変わりはないんじゃないかな。


あたしは最近年齢を見て大人だとかそうでないとかを決めつけないようになった。
年下は経験が少ないからそう見えがちなだけで中にはあたしなんかよりもすごい人はたくさん世の中にいる。
その事実を知ることもあたしをもっと成長させる。
年上は比べて経験がある。
だといってもあたしが経験したことを経験したことのない年上の方もいる。
だからさ、言いたいのはさ。
結局その人間の出来だと思うのね。

あたしがただ黙って聞いてるだけだと思われてるのならそれでもいいけど、今度機会があれば話してみようかな。
結局あなたはあたしに何を求めてるのか、って。


勉強できる人が、社会人だから。
えらい、かしこいと思ってる時代は終わりでしょ。
あたしはそう思うけど、な。


もう少し一歩ひいて見て見たらって感じる人たちがいます。