11月に入り

まだまだ日中は

半袖でも良いお天気


久しぶりに鎌倉へ出かけた




北鎌倉からスタート



円覚寺でお参り



近所には踏切がないので

こんな景色が新鮮❤️


鎌倉へ

鶴岡八幡宮でお参りしてから



自家製ソーセージをアテに



クラフトビールで乾杯



鎌倉カレーパン

鎌倉メンチ

鎌倉コロッケ

鎌倉みたらし団子

鎌倉さつま揚げ

(何でも鎌倉ついてる💧)


たくさん食べ歩きした



初めて見た


クルトシュビー


ハンガリーの伝統的お菓子をアレンジ


中にマシュマロ

コーンフレーク等が入っていて

上にアイスクリームが乗っています


これを食べ始めて

アイスを二口食べ

さぁ!クルトシュビーどんなお味?

って食べようとしたら


後ろから、もの凄い衝撃!


何?

知らない人に叩かれた?


ビックリ!!(◎_◎;)


トンビです!


私が持っていた食べ物を取ろうとして

急降下したのに

食べられず

無惨にもクルトシュビーは

コロコロと私の前方に落ちていき

トンビは空高く飛んで行った



えー💧💧💧💧💧

食べたかったのに〜

まだ一口も食べてないよ!

トンビも

どうせなら持って行ってよ!


はぁ(T ^ T)





その後

椎茸のフライを食べながら

ビールを飲んでいると

目の前に


早見あかりちゃんが!


お肌キレイ!

やっぱり芸能人ね〜✨✨



今日は色々あって

楽しい1日でした(^ ^)