やってきました!

USJ  (((o(*゚▽゚*)o)))♡



なんと!貸切ナイトです!




鬼滅の刃


煉獄杏寿郎さまに逢いに!

竈門炭治郎くんの応援に!




私も無限列車に乗せられて


かなりハードな戦いを

目の前で見てしまった!


炭治郎も善逸も伊之助も

みんな頑張ってました(^ ^)/




任天堂ワールド






私の勉強不足のせいで

キャラクターはよくわからなかったけど💧


迫力のある乗り物!


十分楽しめました!




ジュラシックパーク



たくさんの恐竜に驚かされ


最後には

頭から水をかぶる💧



ちょっと休憩(^ ^)



ジョーズ


ここでも濡れる💧💧



ウォーターワールド


爆発あり

水上バイクあり

飛行機あり


そしてここでも濡れる💧💧💧


次回ここに来ることがあったら

夏が良いと思ってしまった



ちょっと長いので

また明日へ      続く(^ ^)/