お疲れ様です(^ ^)


今日は、暖かくて良いお天気!


という事で


朝から日光方面へ


紅葉の季節で道路は激混みかな?

と思っていたけど

そんなこともなく(^ ^)




やってきました!


日光東照宮👏🏻👏🏻


いつ来た以来なんだろ?


小学校の修学旅行以来?

大人になって来たのかな?

でも綺麗になったんだよね?

なんて考えながら






五重塔 圧巻!


拝観料1300円払って

いざ!




ミザル イワザル キカザル


小学生の団体にガイドさんが説明している

それを小さく聞きながら

私も頷く( ◠‿◠ )



縁結びの杉の木


何故か途中から

ナラの木が生えています!



眠り猫


弱肉強食時代

スズメを追うこともなく眠る猫

日光は平和な地ですよ!




鳴き龍


この絵の下で打つ拍子木

共鳴すごかったです!



観光バスも人も

割とたくさんいて

賑やかになっていました!


楽しい旅でした(^-^)/