息子のGW。
初日は私は仕事だった為、
パパと恒例のトミカ博へ。
今回初めて電車で行ってきたそうです。
{87DD9BCF-ED68-4ECA-899A-86C406FB84CB}
私との移動は電車やバスが多いけど、
パパとは初めて。
二人ともドキドキやったやろうな、とニヤニヤ

特にトラブルもなく楽しめたようで、
本当に良かったです。

翌日は私にバトンタッチ。
遠出は疲れそうだったので、
近場でササっと。笑
{B5C20411-856C-42E2-9AC9-926FC6AF752F}
GWだから、ちょっとしたイベントもやってて
助かりました爆笑

トランポリンや滑り台も楽しんで〜
{B4F450A2-0434-4681-8075-FCBDDFDD5ACC}
地味なイベントとは言え、やはり混雑はなかなかのものでした。

それぞれ時間交代制で20分ずつぐらい待ったのですが、息子の後ろに並んでいた女の子がグズりだしてしまって。

うちも2歳の頃だったら、絶対に待てずに
大騒ぎだっただろうな…
と思っていたら、息子が!

その女の子に「もうちょっとだよ」
と声をかけ、手を繋いだのです!!

女の子は多分ビックリして固まりましたが、
その後二人で手を繋いで待つ姿を見て…
母はもう、感激してしまったよ笑い泣き

その後久しぶりにマクドに寄ってみたら
このチケットを頂いて。
子供が一人でこのチケットを持って行ったら
ミニソフトが貰えるというもの。
{6F487D12-A268-4A0D-9E4F-B4D3C7A57FCD}
{FF7EE86F-53AE-422D-BB9C-11752CB552F4}
{29FED85C-0BB8-4E7B-BB23-9D127D9E9C4A}
初めての注文?
大成功でした照れ

そして本日はデイへ。
大きな公園に行ったようで、
スタッフさんが写真を送ってくれましたラブ
{61AA3475-22C1-4499-B852-16D3DB7134F9}
この右下の女の子が、いつも息子のお世話をしてくれているのです。
息子も自分より下のお友達には優しくしてあげる事を学んだようですおねがい


明日からまだ3日間、息子のGWは続きます。
さて、どうしようかしら…ニヤニヤ


今日も見て下さり、ありがとうございました。