先月、年中さんに別れを告げて…

{2B001AD6-6B5C-42BF-A7ED-916F602AABFD}
と言っても、ほぼ同じメンバーなのですがウシシ
(♡の部分には、年中時のクラスと、自分の名前を書いていました)
 
息子、無事に
年長さんになりました‼️
 
いやー、ついに。
なれるもんですね〜
(そりゃそうだけどニヤニヤ
幼稚園生活、最後の一年間の始まりです。
 
息子は「一番上のお兄さん」を凄く意識しているようで、テキパキ動いているみたいですニコニコ
 
今日は先生のお話を聞く時も、
しっかりお口チャックで頑張ったようで、
こうやってだんだんと成長していくのだな、と
地味に感動しましたキラキラ
 
そして補助の先生ですが、なんと。
一昨年、去年と同じ先生でした‼️
(因みに担任の先生は毎年変わりました)
 
良かった〜爆笑
同じ先生に3年も見てもらえると思わなかったから、本当に嬉しいし安心です。
 
年長は、年中までとは違い、行事などもグンと幅が広がるので、また一段と成長出来るように
私もサポートしていきたいと思います。
 
余談ですが…
オキシクリーンで真っ白に洗い上げた上靴。
始業式の日にはりきって(笑)持たせたら、
連絡帳に
「サイズが小さいようなので、新しい靴の注文お願いします」
 
うそんポーン
確かに、そこそこ履いてたのでそろそろ買い替えかな、とは思っていましたが、
このタイミングですか…
 
おとなしくお買い上げしましたー。
{78B6E1D3-0606-4709-ACDC-55031F6A9953}
デザイン変わってるしびっくり
息子より、私がビックリだわ。笑
 
嬉しすぎて、早速家でも履いてます(笑)
新しい相棒と、また楽しく通えますように照れ
 
そんな感じでスタートしました。
今年度もボチボチ書いていきますので
また覗きにきて下さいm(_ _)m
 
 
今日もありがとうございました。